春・・cherryblossom
出会いと、お別れの季節ですweep

皆様はいかがおすごしでしょうか?

今月で退職をするDH笹の送別会とDR薄・DH一ノ瀬さんの歓迎会をしました。

今回お邪魔させて頂いた、北新地の松永牧場さんsign03
 スタッフ一同happy01大満足でしたshine

かんぱーいwine
きたーheart04

お肉pigお肉pig  」」

焼いていきますup

ファイヤーimpact


美味しくてheart02

美味しくてheart02

美味しくてheart02

良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
さて・・

DH笹さんはこの医院メンバーの中で最も長老メンバーでしたので、いろいろと思い入れもたくさんあったと思いますcryingお互いに、励ましあい、協力して・・笑顔が絶えないconfident
たくさんの思い出がいっぱいです。
 

悲しく、寂しい気持ちでいっぱいですが・・
DH笹さんには、新しい生活が待っていますsign03
 体には気を付けて、元気な赤ちゃんを産んで下さいhappy02

楽しい日々shine

うれしい日々shine

本当にありがとうcrying

本当に、長い間お疲れ様でした。

 

 

堂島デンタルクリニック