引き続いて、ハワイレポートですwave

夜中出発でハレアカラへheart01

ハレアカラはハワイ語で『太陽の家』という意味だそうですsun

ハレアカラの目玉は休火山であるハレアカラ火山ですshine
この山が最後に噴火したのは1790年頃fuji

今回は星空&サンライズを見てきましたsun

標高3055mで山頂に行くと、とにかく寒いですsnowsign03

神秘的shineshine

感動ーーーーーーsunshine

ラベンダーファームにも行きましたcute
車を降りるなりラベンダーの香りがふあ~としてきましたcute

細い山道を登ると、

一面ラベンダーheart01

ファーム内も凝っていて雑貨などもとても可愛かったですlovely

ギフトショップや  

カフェもありますcafe
暖かいラベンダーティーを頂きましたheart04

この日は綺麗にハレアカラの山頂がくっきり見えたそうですfuji

美しいheart04

パイアにも立ち寄りましたwave

パイアの町はさとうきび畑に囲まれており、おしゃれな
サーファーの街ですshine
ウィンドサーファーやヒッピー達が移り住んでいるそうですnote

めちゃくちゃおいしかったジェラートを食べてご機嫌ですlovelyshine

お目当てのお店にも行けて大満足ですhappy02note

夜はラハイナにあるオーシャンビューのレストランへwave
今回は何といっても寒いハワイだったため、オーシャンビュー
ではなくカーテンビューでしたcryingcrying

お料理は絶品でしたhappy02heart04

次の日はホテルのプールとプライベートビーチへsun

カアナパリビーチですwave

のんびり過ごしましたwaveshine

つづく…heart

堂島デンタルクリニック