noteスタッフのkですwink

季節も春で暖かくなってきましたね、

私はこのGWで北海道horseへと行ってきました。

ものすごく寒暖差があるのか?と覚悟をしていましたがそんな心配もなく暑いくらいでした。

<一日目>
まずお昼ごろ新千歳空港へ到着して、一番目に「信玄」というラーメン屋さんへ行きましたnotes

次に札幌市へ移動してrun

定番の名所巡りしました

大道公園で

とうきびワゴンのとうもろこしを食べて...
さっぽろテレビ塔からテレビ塔へ行き
雪印パラーでパフェを食べました。

GWなので20分は並びましたgawksign03おいしかったです。

次は小樽へ移動です電車で30分くらいでした。

もう夕方でウロウロしていたら「小樽運河」

<二日目>
朝早起きをして一度は行ってみたかった、「旭山動物園」heart04へ。
現地のバスツアbusーに参加をしてみました。札幌市内から二時間半くらいかけて移動でしたが渋滞sweat01もしていたので、バスに乗っているだけでしたが疲れました。
園内はGWともあってものすごい人sweat01でしたが、動物達がまじかで見られてテンションMAXになりました、でも気候が夏みたいで暑いsunのでグッタリしている動物もいました。

一時間程見学をして、ツアーなのでバス移動をし上富良野方面へrun
今年は最近まで雪snowが降っていたらしくwobbly、道中車窓から雪山がチラホラ見えました。
パッチワークの路・美瑛の丘は、残念ながら季節はずれで見事な土色でした。

休憩で上富良野のフラワーランド上富良野taurusという所で、ラベンダーソフトクリームを食べましたnote

そして、札幌市内へ無事帰って夜は「キリンビール園」で夕食をとりました。
初のジンギスカンscissorsはおいしかったです。

<三日目>

朝5時watchくらいに起きて、最終日は楽しみscissorsscissorsにしていた、札幌市の「札幌中央卸売市場・場外市場」でうにいくら丼を食べました。おいしすぎて贅沢三昧、笑いがとまりません。
くいしんぼうhappy02暴走sign02していますねsweat02

食べてばかりの楽しい旅でした。
皆さんも季節shineを感じつつ、健康で楽しく美味しいものいっぱい食べてくださいね。