こんにちはgya、歯科技工士の笹尾です。蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

私は、先日、姫センこと姫路セントラルパークにいってきました。

姫路セントラルパークは、遊園地ゾーンとサファリゾーンにわかれています。もちろん両方行きました。

 

 

まず遊園地ゾーンへo(^▽^)oboar

園内にはたくさんの乗り物があり、イベントがあり、童心にかえりました。ihi

恥ずかしがりながらメリーゴーランド、ヒヤヒヤしながらジェットコースター、まったり観覧車などなどほかにも乗りました。

中でも一番楽しかったのは普段はできない荒々しい運転ができたゴーカートでした☆免停になるかとおもいました・・

 奥さん

次にサファリゾーンへtiger

サファリパーク自体初めてだったのもあり、サッサと見て帰路に向かおうと軽く考えてました。

マイカーに乗りそのまま見に行けるのですごい気楽でよかったです。入り口で軽く説明を聞き、いざ!サファリへ・・・

まずは肉食動物ゾーンへ・・・門には注意書きが!タイヤを咬みパンクのおそれありと・・・「まじか~やめてやーまぁどうせみんなぐったりしてるパターンやろ」って思いながら進んでいきました。

がしかし!!入るやいなやゾッとしました!!

「チーター見てるーこっち来るやん!!」gan

チーター

 

肉食動物なだけありオーラが凄かった!!車内にもかかわらず襲われそうでヒヤヒヤしてましたgan

ライオン、トラも同様、迫力がありさすがやなぁ~って思いなんか熱くなってましたexplosion

草食動物は、珍しいのや、かわいいのや、まったりしてる動物が多く癒されました。

あとビックリさせられたのは、サイです。「めちゃめちゃでかいやん!!当たられたら車ボコボコやん!!」ってついつい発してしまうほどの迫力!!

野生動物なめてましたgan

さい

他にもたくさん動物いてました。サッサとみて帰るつもりが出る頃にはもう夕方でしたstar満喫しました☆おすすめですihi

 

 

 

堂島デンタルクリニック