゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

こんにちは!スタッフのEですflower2

日増しに秋を感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日東京ディズニーシーへ行ってきました(*’U`*)heart

もうすぐハロウィーンということで、ハロウィーン仕様でしたnote2

aa

連休の中日ということもあって、人が多かったですが、

たくさんアトラクションに乗ることが出来ましたε(●’-‘)з

 aaa

タワー・オブ・テラーgan

aa

 

センター・オブ・ジ・アースexplosion

aa

 

本日分のファストパスが、私たちがラストでしたglitter

ラッキーです(○゚ε゚○)note

aa

 

メリーゴーランドflower

その他にもたくさんアトラクションに乗ることが出来ましたd(●・ω・)b゙

 

ご飯もたくさん食べましたmeal

 aa

リトルグリー饅cake

可愛くて食べるのがもったいなかったです(´;ω;`)

 

 aa

ランチはサンドウィッチをwine

aa

うきわまん

中にエビが入っていてとっても美味しいんですdonut

 aa

ミッキー型のハンドソープheart2

 aa

 

SHOWもハロウィーン仕様でとっても可愛かったですheart2

aa
ミニーちゃんとも写真を撮りましたheart
とってもctueでした(*ノωノ)

あっという間でしたが、とっても楽しむことが出来ましたglitter2
ディズニーはやっぱり夢の国でした゜+*:.(◆’v`*pq)

これからの季節冷え込みが厳しくなりますので、
皆様お体にお気を付け下さいni

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

堂島デンタルクリニック