こんにちわniスタッフのCですflower2

GWみなさんはいかがお過ごしでしたか?

先日スタッフのKさんと福岡・長崎へ行って来ましたnico

博多から約1時間のところにある『恋木神社』へtrain

たくさんお願い事をして笑うカワイイお守りも購入heart

恋木 お守り

博多と言えば『もつ鍋』note2

なべ

屋台にも行って来ましたbeermeal

よくテレビや雑誌で取り上げられている『武ちゃん』ここだけすごく行列が出来ていました武 こ

2日目はレンタカーを借りて長崎へcar

佐世保バーガーの人気店『ヒカリ』へihi

オープン直後にも関わらずたくさんの人がいました汗

 

ひかり

平和公園・浦上天主堂ni

公園 公園

宿は天皇陛下も泊まられたという『長崎雲仙宮崎旅館』へheart3

すばらしいお庭flower

秋の紅葉は国の指定文化財にも登録されているそうですglitter

庭 宿 宿

 

ご ごご

 

ごご

 

たくさんの著名人がお忍びで来られることもあるそうですgya

翌朝は『雲仙地獄めぐり』

u 8u u

最後に足湯padpad

 あ

のんびりリフレッシュできた旅になりましたihiheart2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック