こんにちはglitter2スタッフのKです。

 

GWcarも過ぎて、紫外線explosionも気になる季節ですね。

 

この週末に梅田の「ブリーゼブリーゼ」にランチmealに行って来ました。

 

本当は33Fのカフェに行きたかったのですが、あいにくこの日は貸切でstarウエディングstar

らしく入れませんでしたnamida

 

6Fに移動して入ろうと思ったお店もなんと!!貸切・・・・。

 

悲しいtearsですが別の5Fの「リストランテ・ヒロ」さんに、ランチタイム⏰ギリギリでしたが入れてもらえましたnico

 

ぱすあお          アイスクリーム

 豆パスタ                                     キャラメルアイス

おいしくいただきました笑う

食べる事って

楽しいですね。

 

堂島デンタルクリニック