こんにちはflower2スタッフのSですrabbit

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたgyaengannico

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は外食続きで、すこーし胃が悲鳴をあげつつありますが…ehe(笑)

ということで、今回は外食の記事をmealwine

 

先日、12月で退職されるスタッフのMさんの送別を兼ねて、Kさんと3人でランチへihi

ずっと行ってみたかった東京のフレンチレストランのタテルヨシノが、

大阪にも出店いたしましたので、そちらに行ってまいりましたmealgya

 

ANAクラウンプラザホテル内に入っておりますglitter3

 

ana

 

レストランの内装も白を基調にされていて、とっても素敵でしたstar

MさんとKさんですni

table

 

 

アミューズ

amuse

 

ビーツのエスプーマ

espuma

 

前菜のお写真を撮り忘れてしまい、gan

記念撮影してくださったテーブルに前菜がかろうじて写っておりました笑う(笑)

持っているグラスはイチゴジュースですnote

a

 

メインは牛のランプ肉を選びましたchoco cake

beef

 

お魚も美味しそうでしたihiheart3

 

fish

 

 

デザート

cake

 

サプライズでメッセージプレートも用意しましたstrawberry

Mさん、今までありがとうございましたflower2

 

空間、器、お料理、全てがパーフェクトでまた何かの記念に伺いたいなぁglitterと思いました笑うheart

 

今年も残り、あと11日ですgya

会いたい人に会い、食べたいものを食べ、しっかり働き、

思い残すことなく11日間を過ごしたいですねihiheart3

まだまだ納めまくっていきましょうgyaglitter2glitter3

 

年末ご多用の折、風邪など引かず元気に年末を乗り切りましょうnicostarnote2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック