まだまだ寒さも厳しく風邪をひきやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうかスタッフのIです。

先月の21日に担当させて頂いている患者様が料理長を務められている中之島プラザ12階にある日本料理「水面」に友人とお邪魔させて頂きましたihiheart2

963

料理長である患者様は日本料理コンペティション全国大会にも出場されるような方なんですglitter

料理が苦手な自分としてはぜひとも教わりたい!!!pue

 

とにかく空腹!な女子二人だったので話より料理に夢中になりました!

1295

ウェルカムドリンクに日本酒が!!

会えば安い居酒屋でビール!beerな私と友人にはおしゃれすぎる!でも美味しい!!!

お酒が飲める幸せを改めて感じましたglitter

 

6284

次に出てきたのはタイのお刺身!

こんな堂々とした鯛のおつくりは見てるだけで美しいですねglitter

そりゃ鯛もどや顔したくなります!(笑)

9632

ご厚意に甘えて一品サービスしてもらっちゃいましたheart3(゚∀゚)

生の南瓜とあぶった鰤のサラダ!

生で食べれる南瓜なんてあるんですね!シャキシャキでいい歯ごたえ!

95123 87

 

963258 98623

9632 963258

 

その他の料理どれもこれもが本当においしくてお酒がすすむ!!heart2gyaheart2

ブリ大根の美味しさが忘れられません!

最後のリンゴゼリーもお上品flower2

32854

 

すごく幸せなディナーが楽しめました!!!

これからも美味しいものがおいしくしっかりと食べられるような歯を維持していきたいと思います!

まだまだ風邪をひきやすい季節です。お体ご自愛下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック