はじめまして(^ワ^⁼)

 

ブログ初登場の

短い前髪が

トレードマークの

スタッフAですmonkey

 

たまに切りすぎて

原西さんみたいに

なっている時もありますmonkey

 

 

昨年の10月から働き始めて

早いもので4ヶ月が経ちました。

 

まだまだご迷惑おかけすることも多いですが

これからも精進してまいりますので

どうぞ宜しくお願いいたします(`・ω・´)ノ

 

 

 

さて、来週はバレンタインですね♬

わたしはお菓子作りが趣味なので

今年は何を作ろうかなと

わくわくしております(。・ω・。)ノ

 

お菓子以外にも

昨年からパン作りにも

ハマっています(´ー`)

 

 これまでに作ったパンです(*’▽’)

 

 パン

 

パン2

 

パン3

 

パン4

 

パン5

 

パン6

 

パン7

 

 

パンじゃないものも

含まれていますが(;´∀`)

 

ちぎりパンは簡単なので

おすすめです(*’▽’)

 

 

また何か作った時には

ブログに上げたいと思います♪

 

 

 

今週末は、また大寒波が

くるみたいなので

体調崩さないよう

お体ご自愛下さい(´・ω・`)

 

 

 

堂島デンタルクリニック