*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

こんにちはflower2スッタフのEですni

連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかnote2

先日の誕生日だったのですが、ディズニーシーへ行って来ましたheart2

a

 

念願の誕生日シールをつけることができましたihi

a

誕生日シールをつけているとパーク内で「おめでとうflower」と

たくさん言っていただいて幸せでしたgyaheart3

ディズニーシーではこの夏、「パイレーツ・オブ・カリビアン」

のイベントを開催しており、パイレーツのショーをみるのがとても楽しみでしたd(●・ω・)b゙

バルボッサとジャック・スパロウがブラックパールを取り合い戦うのですが、

ものすごい迫力でかっこいいですheart]

 a

お水が大量にかかるのでびしょ濡れになりますtears(笑)

ショーを近くで見られる方は着替えを持っていかれるのがオススメですni

 日差しが強く、暑かったのでアイスキャンディー ice cream

a

マーメイドラグーンheart3

a

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーheart3

a

リトルグリー饅meal

a

 

とてもいいスタートを切れた誕生日でしたpueglitter

何度行ってもディズニーは夢の国で現実を忘れることが出来ますihi(笑)

あ

 

本格的な夏を迎え、寝苦しい日が続いておりますが、

お体にお気をつけてお過ごしくださいniheart2

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

堂島デンタルクリニック