スタッフのKです。

まだまだ暑い日burnが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日スタッフのSさんと一緒に京都へ行って来ましたnote2

お天気は曇っていたのですが、暑くなくて丁度よかったです。

 

初めに 八坂庚申堂monkeyへ行きました、結構人がいました

さる

願い事を書いてnico結びました。

続きまして、少し寄り道して綿菓子noteのお店へ

わた

桜味と、ほうじ茶味ですが  めっちゃglitterBigglitter

続きまして、祇園にある「フォエバー現代美術館」へ行きました。

草間彌生さんの作品が展示してあり入口に【南瓜】が!!

かぼちゃ  いり

館内にはcafeがあってランチmealしました

 

らん ら

デザート付きで¥2000でした、お得ですgya

食器も草間彌生さん!!面白いですね。

中も素敵な作品がいっぱいでした。

最後に「マリベル本店」へ

ちお ちおお

最高に美味しかったですchoco cake笑う

満喫してリフレッシュできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック