こんにちは。技工士のNです。
気温・湿度ともに高くなり梅雨入りも近づいてまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

先日、天気も良かったので薔薇を見に近くの公園に行ってまいりました。
もう見頃を過ぎているとの話でしたが、まだまだ綺麗に咲いています。

バラ1

バラ2

バラ3

一日植物に触れると癒されますね。

その後、家にも緑を置きたくなってひとつ購入してみました。

たにく

室内に置けて、あまり手もかからないということですのでこれから楽しみながら
育てていきたいです。枯らさないようにしなくてはいけませんね。

これから体調を崩しやすい季節、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック