こんにちは!

今夏から堂島デンタルクリニックのスタッフとなりましたWですmonkey

元気が取り柄なのでよろしくお願いします!!

 

 

さっそくですが、本題へ、、、

先日、退職したスタッフの送別会をしました。

ずっと受付を守ってくださっていたAさんです。

中華料理をみんなで美味しく頂きました!

お店は「民生」でした!(たみおではありませんよ!みんせいですよ笑)

 

 

名物のイカの天ぷらやフカヒレのお刺身、ひき肉のレタス包み、酢豚など

メニューは盛りだくさんでしたglitterglitter

ちなみに、桂花陳酒という白ワインにキンモクセイの花を漬け込んだ

中国のお酒が私のお気に入りでした!!

 

最後にAさんへお疲れ様でしたという気持ちを込めた花束と

メッセージカードをプレゼントしましたよheart2heart2

 あ1

 

あ2

Aさん、次のステージでも頑張ってくださいnote2

 

 

 

 

 

堂島デンタルクリニック